【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
Happy Birthday Gsan
今日は じーさんの62回目の誕生日
ご本人様は 泊まりのお仕事で不在。
明日はケーキでお祝い! でなく
かりんとう?羊羹?ぶどう?バナナ?でお祝いかね。
(とにかく老人好みの甘い物と果物が大好き)

今年は、珍しくプレゼントを準備しました。
用意した物は、
スーパーで購入したオジジ下着三点セット(ステテコとランニングとトランクス)
喜んで頂けるかしら??
朝霧高原にて(1年前) 今年は10月に行く予定!?


いくつになっても奇行が減らないじーさん(汗
でも いいやっ、
いつまでも健康でいてくれたらっ。
チビッコやぬんの為にもね~っ。
勿論 母の分まで長生きして欲しい。
夏以外は くっついて寝ます@このコンビ

じーさん お誕生日 おめでとぬ~ん
【2006/08/28 21:44】 | お祝い | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
| ホーム | 夏の夜の公園は・・・・>>
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/01/22 12:25】 | #[ 編集] | page top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/11/21 23:30】 | #[ 編集] | page top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/11/15 01:16】 | #[ 編集] | page top↑
e-68ねーちゃ
じーさんへのコメントありがとうです。

かなりご無沙汰してますが、
ひのちゃんもねーちゃも元気ですか?

今度 グランチ参加させて頂きますっ。
【2006/09/19 12:08】 URL | ナベ #-[ 編集] | page top↑
すっごく遅くなっちゃったけど、じーさん(ゴメンナサイ)、お誕生日おめでとうございます~☆
うちの母も、ケーキよりもバナナや羊羹の方が好き(笑)。

あっナベさん、お久しぶり♪
【2006/09/06 23:56】 URL | 日の丸 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://numnum.blog35.fc2.com/tb.php/48-5330b2ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
