スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
夏の夜の公園は・・・・
お散歩コースに1,2,3号公園が連鎖してあります。(どれも皆、小さい公園)
良く寄る2号公園は、
入り口の右側と左側にベンチがあります。
右ベンチでは、ワンカップ片手に涼んでるオジサン
左ベンチでは、イチャイチャチュッチュ!?!?高校生カップル
うっ出たっ公開ラブラブ! 夏に良くある事ですが、こっちがハラハラ~っ。
お邪魔だから 早く失礼しなくちゃ!と思ってるのに
ぬんもオジサンもマイペースで公園で涼んでますっ。
ラブラブも良いけど、それ以上エスカレートしないでよっ。
と切に願うオバチャン@ワタシ でしたっ。
で、翌日
ぬんに引っ張られるまま 連日2号公園へ
なんと揃っちゃいました~ 昨夜と同じメンバ~がっ(汗
注)メンバーとは ワンカップオジサンとカップルとぬんと私
も~今日は謙虚な気持ちはございません。
手からぬんのリードを放し 公園内を放牧させちゃいました。
案の定 カップルの方に歩みより じーっと見てました。
ぬんも彼氏の胸へ飛び込んじゃえば良かったのに!? 
夏休みも残りあと僅か、また遭遇するのかな??
違う意味でヨダレ


スポンサーサイト
【2006/08/18 17:39】 | 散歩 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Happy Birthday Gsan | ホーム | お迎えVer.チャリ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://numnum.blog35.fc2.com/tb.php/46-bb6085fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
