【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
届いたっ
夏が来る度、悩んでぇ~ 結局買わずにいた クールボードを
今年はポチっと購入!何故ならば30%OFFだったから・・・・。
クリックしたのが昨日の晩で 届いたのが今日の晩
なんちゅう速さ~オドドキィ~です。

何が出るかな♪何が出るかな??
cool
美味しい物を期待してる ぬんの気持ちとは裏腹に
デタッ!
ひんやりクールボード!

んで、使用状況は?と言うと
自分からペタ~とは してくれないので
ペタ~するその時に ささっとボードを置く。
board

ぬんさ~ん ひんやりですか??

ぬんにとって3回目の夏!
コレで少しは クールにsummerを過ごせるかなっ。
【2006/06/21 22:28】 | お買い物 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<サマータイム | ホーム | 365calendar>>
コメント
v-367masakoさん
お久しぶりですっ。
ロースちゃんは クールボードを舐める舌冷却派ですか!
ぬんはホリホリし始めましたっ(汗
まっ、自ら クールボードに寝そべってくれる日を
気長に待とうと思いま~す。
【2006/06/25 00:52】 URL | ナベ #-[ 編集] | page top↑
ナベさぁん!
お久しぶりです。
クールボード!ウチも去年買ったんだけど
舐めてばかりで乗ってくれないんです苦笑)
ずっと舐めてて一生懸命舐めすぎてはぁはぁしてます・・・←意味ないじゃぁんってな具合です。
【2006/06/24 09:52】 URL | masako #Lx03s14c[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://numnum.blog35.fc2.com/tb.php/40-42e06ea9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
