スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ご無沙汰だ ぬ~ん
既に梅雨入り!
放置状態が2ヶ月も 続いてしまいました(汗
PCを修理に出せばいいのに、こちらも放置です。
あ~ダメダメです。・・・・その内、修理に出しますっ(汗

携帯は再びクラッシュし、V社からa社に買換えました。
大切なお友達の携帯番号&アドレス 全て失ってしまいました・・・(泣

ぬんは、
1kg近く太ってしまいましたが、元気ですっ。
後ろ姿、ボテっとしてます。
私と一緒に ぬんもダイエット開始!かな・・・・。

ジメジメ、ムシムシ お散歩も休憩が多くなりました。
涼しい場所を見つけ、穴を掘って待機スペース確保っす!

rest

※こっそり仕事中 UPですっ ダハッ

スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/06/15 16:00】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<365calendar | ホーム | 旅へ そして 姉へ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://numnum.blog35.fc2.com/tb.php/38-6de23820
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
