【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
アゴのせ~の
久々にグランベリーへGO!
R246 大渋滞。天気が良かったからですかね?

到着早々、新館にある噂のアイス屋さんをチェック。
店内に列が収まりきらないのか 外に行列が出来てた。
アレは何時間待ちなんだろうか?食べてみたい・・・・。
我が家は スタバでお茶。
ago
虐待チックな画像にも見えますが、これは ぬんが足を組んでるじーさんの靴にアゴの乗せてる画像ですっ。(黒い靴に白い靴下??気になります・・・スタバにて)

その後、グランベリーをプラプラ~。帰りがけにNEOくんに会えた。
ほんのチョットの再会だったけど、嬉しかった~。

家に帰って 辛そうな体勢でじーさんの腕にアゴを乗せるぬん殿。
ago3
じーやの腕枕でお眠りになられたぬん殿。
ago2
今月、じーさんは長期休暇満喫中。ぬんは じーさんにベッタリご満悦。
5月から再開されるお留守番 大丈夫かな??
【2006/04/09 22:27】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<意外な物を発見 | ホーム | つなぎ>>
コメント
v-39ねえちゃ
マイケル!? ねーちゃ可笑しい~。
ズボンの丈 もっと短くしないとマイケルにはなれないね。
ムーンウォーク じーさんには無理っしょ。
マイケルへの道は険しい。。。。
【2006/04/15 00:20】 URL | ナベ #-[ 編集] | page top↑
お父さ~~ん、足がマイケルみたいですよぉ~(笑)。
休みの間中、ムーンウォークの練習とかしてたらどうする(^_^;)?
可愛い気もするが…。

まだニューグラモ、ザワザワしてる?
落ち着かないかな~。
【2006/04/13 19:21】 URL | 日の丸 #-[ 編集] | page top↑
v-367かあちゃん
コ~ルドスト~ン どこも大盛況ですにゃ。
もうじき ランドマークにも出来るそうで、、、。
んなっ なんと かあちゃんはアイス食べなかったのですか!?

にくにQ~ぅ 待ち遠しいですじょー。
最近、週末に雨降る率高いのは気のせい??
雨降らないでーーー。
【2006/04/11 16:14】 URL | ナベ #-[ 編集] | page top↑
んにょー!ご家族でグラモに行ったのかー♪
コールドストーン、そちらも混み混みだね?
かあちゃんは食べなかったんだじょぼぼ~。。。
ナベ家は本当に仲良し家族ですにょー!
ぬん君も幸せだじょ~。

ウフフ。。。あとちょっとだじょー♪
雨なんか降ったら泣くぞーーー!!!!
【2006/04/10 13:38】 URL | バムセのかあちゃん #eHP7HEy2[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://numnum.blog35.fc2.com/tb.php/34-f6dd082b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
