【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
Happy Birthday Gsan
今日は じーさんの62回目の誕生日
ご本人様は 泊まりのお仕事で不在。
明日はケーキでお祝い! でなく
かりんとう?羊羹?ぶどう?バナナ?でお祝いかね。
(とにかく老人好みの甘い物と果物が大好き)

今年は、珍しくプレゼントを準備しました。
用意した物は、
スーパーで購入したオジジ下着三点セット(ステテコとランニングとトランクス)
喜んで頂けるかしら??
朝霧高原にて(1年前) 今年は10月に行く予定!?


いくつになっても奇行が減らないじーさん(汗
でも いいやっ、
いつまでも健康でいてくれたらっ。
チビッコやぬんの為にもね~っ。
勿論 母の分まで長生きして欲しい。
夏以外は くっついて寝ます@このコンビ

じーさん お誕生日 おめでとぬ~ん
【2006/08/28 21:44】 | お祝い | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
夏の夜の公園は・・・・
お散歩コースに1,2,3号公園が連鎖してあります。(どれも皆、小さい公園)
良く寄る2号公園は、
入り口の右側と左側にベンチがあります。
右ベンチでは、ワンカップ片手に涼んでるオジサン
左ベンチでは、イチャイチャチュッチュ!?!?高校生カップル
うっ出たっ公開ラブラブ! 夏に良くある事ですが、こっちがハラハラ~っ。
お邪魔だから 早く失礼しなくちゃ!と思ってるのに
ぬんもオジサンもマイペースで公園で涼んでますっ。
ラブラブも良いけど、それ以上エスカレートしないでよっ。
と切に願うオバチャン@ワタシ でしたっ。
続きを読む
【2006/08/18 17:39】 | 散歩 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
お迎えVer.チャリ
ブログ更新も久々ですが、
今日は 久々にぬんが職場に迎えに来てくれたましたっ。
まだ18時・・・歩いて来るには危険。大丈夫だろうか??と思ってたら
チャリで登場!
bicycle


じーさんのユラユラ~と不安定な運転&急ブレーキに
良くぞ飛び出さずに 後ろのカゴに納まってたなっ。
ぬんさん ナイス踏ん張り!!

【2006/08/10 21:13】 | 散歩 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
