【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
旅へ そして 姉へ
明日から ぷら~と 旅して来ますっ。
ぬんは じーさんとお留守番。

ぬんは じーさんにベッタリなので、
私が数日家を空けても 私が帰って来ない事を気にしてくれなそう。
旅行前に ちょっと切なくなってますっ。

帰って来たら 玄関で ぬんタックル付の熱烈なお出迎えをしておくれ~。
そう願って出掛けてくるよっ。期待してるんだぬ~ん・・・・。

nuuuum


おんちゃん お誕生日おめでと~。
【2006/04/18 19:51】 | 私事 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
意外な物を発見
出先で ぬんの別宅?を発見!!(本日ぬんは本宅でお留守番) 
numhouse
見づらいですが、「ヌン」以外にも この様な 色んな名前が付いた 小屋が転々とありましたっ。
コレは何だろう??占い小屋??

どうやらプライベートレストランで この個室=パオで料理&カラオケを楽しめるみたい。
ワンコOKなのかな?聞き忘れた~。

このヌンパオには、どんな由来があるんだろう?
我が家の ぬんの由来は・・・・小さい頃は むっくり&ぬ~んとしてたからっ。
なんですが、今じゃ・・・・・。
【2006/04/16 19:20】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
アゴのせ~の
久々にグランベリーへGO!
R246 大渋滞。天気が良かったからですかね?

到着早々、新館にある噂のアイス屋さんをチェック。
店内に列が収まりきらないのか 外に行列が出来てた。
アレは何時間待ちなんだろうか?食べてみたい・・・・。
我が家は スタバでお茶。
ago
虐待チックな画像にも見えますが、これは ぬんが足を組んでるじーさんの靴にアゴの乗せてる画像ですっ。(黒い靴に白い靴下??気になります・・・スタバにて)

その後、グランベリーをプラプラ~。帰りがけにNEOくんに会えた。
ほんのチョットの再会だったけど、嬉しかった~。

家に帰って 辛そうな体勢でじーさんの腕にアゴを乗せるぬん殿。
ago3
じーやの腕枕でお眠りになられたぬん殿。
ago2
今月、じーさんは長期休暇満喫中。ぬんは じーさんにベッタリご満悦。
5月から再開されるお留守番 大丈夫かな??
【2006/04/09 22:27】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
つなぎ
良く利用するiDogさんのOUTLET
今回 つなぎも売られていたのでポチっと購入。
tunagi
1000円ナリ!安っ。

ぬんは人のオマタに顔を埋めて寝るのが好き。
tunagi2
寝てるワタシの顔を枕にして寝る事もしばしば。。。
ぬんがお殿様で、順位逆転しちゃってる我が家だぬ~ん。
お殿様は 今夜からこのパジャマを着て就寝されますっ。
【2006/04/07 14:49】 | お買い物 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
お花見
今日は、中学時代の部活(=バレーボール)仲間がお花見してる神社へ
ぬんとお邪魔して来た。
中学時代の先輩達(←姉)と自分の代が集まって社会人バレーチームを結成してます。
私は、バレーには不参加で 食が絡む こういった場にだけ参加する卑しいヤツ。そしてタダ食い。。。
hana1

hana2
しお とパチリッ

ぬんさん 今日は お子様に大人気!
hana4
皆にイジイジいじられたり
hana5
お散歩のご指名を頂いたり。。。。
ぬんの引きは強いので 男の子が転倒しないかハラハラだったけど
彼と上手く散歩が出来てて良かった。彼を意識してるのかしら??
ただぬんは 相当ヤングパワーにやられ疲れたみたい。

途中 じーさんがチャリでフラ~~と現れた。
hana6
ぬんより 先に姉が、じーさんを発見。
ぬんの嗅覚は 大丈夫だろうか???

明日は 雨予報。今年のお花見はコレで終了かなっ。

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

【2006/04/01 22:28】 | 集合 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
| ホーム |
