【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
散歩は色んな発見があるねっ
去年末から気になってた事が...。
それは、母校の中学校裏にあった草ボウボウの荒地に突如現れた2重扉付の囲い。
私としては2重扉=ドッグランなわけで・・・。
dogrun
ロープがあって近づけないのでズームでパチリッ。
新しい瓦やらパイプ等が積んであるので家が建つんだろうと思っていたけど、、、、。

先々週?この前を通ったら 囲いの中に2頭のラブさんや飼い主さんを発見。
遊んでる様な訓練してる様な。。。気になるけど小心な私、近寄れず素通り。
で、今日この通りを通ったら


続きを読む
【2006/03/25 15:23】 | 散歩 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
春分の日
久々に皆が揃った!・・・と言っても 毎度の事ながら、つーぽん&さつしお父は不在。

おはぎを持って母のお墓参りへGO!
num3
*危ないので良い子は真似をしてはいけませぬ。

年明け以来のお墓参りだったので 皆で念入りにお掃除。
その間、木に繋がれたぬんは 待ち切れないとキュンキュ~ン甘えてみたり、
見知らぬ人が通ればワンワン吠えたり。。。
皆でお参りした後は、泉の森へ行ってみる事に。

num1
早咲きの桜の木に 緑の鳥を3羽発見。
何鳥だろか~?じーさんはインコ!って言ってたけど・・・インコにしては大きくない??違うんでない??
桜、来週には見頃になるのかな?
num2


翌日の夕刊に
野生化インコ桜散らす なんて記事が載ってた。
inko
大きさも色も同じ!アレはインコだったんだ~。
そー言えば数年前?東京の方で野生化インコが大発生してた様な。
【2006/03/21 16:09】 | num家の行事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
カプカプケロロ~??
昨日は
携帯のデータの事を心配するばかりで
ぬんのケアーを怠ってた、、、、駄目駄目です。
ぬんは怪我も無く、元気です。
昨日はガジガジ、今日はカプカプしてます。
keroro
口からチロっと見えるのはケロロ軍曹~

月曜日にハナポンと湯快爽快に浸かりに行った帰りに寄ったコンビニで
ケロロ軍曹のガチャガチャを発見。迷わず200円投入!
んだらば、ナント 軍曹が出てきた!
電車男でケロロ軍曹を見ただけで、何なのか よく分からんですが、可愛い。
kerorororo


携帯の電話帳は無事でした。でも携帯で撮ったぬんの画像は綺麗に消えちゃった。

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

【2006/03/16 21:21】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
うおぉぉぉ~
遂に私のヤンキー色の携帯が
mobile
使用不可能な状態になってしまった~。
液晶真っ白 何も見えな~いっ。
通話は出来るけど、、、果たしてこの携帯からデータを抽出する事は出来るの???

ぬんの事を構ってあげなかったから・・・・
テーブルに放置しておいた携帯ガジって挑発してきた・・・・
ぬんさん、今日はホワイトデイですけど・・・・これが私への気持ちなの~???
mobile2
90度までしか開かないよっ。
最近、頭脳犯!気を付けなければっ。

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

【2006/03/14 23:15】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
どひゃ~っ
今朝は やりました大寝坊!
こんな日に限って...雨ですかっ!
って事は バスに乗らなくちゃ!急げぇ~

起床後14分で ぬんに朝食+自分の朝食(パンをかぶり付く)&身支度を済ませ 家を出た!
ヒィ~ヒィ~走ってギリギリバスに間に合った~!!
案外 間に合うもんですなっ。
sleep

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

【2006/03/10 23:00】 | 私事 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
ぶら~りお散歩っ
天気がとっても良かったのに起きたら12時。
半日無駄にしてしまった・・・・・。
サラッと家事を済ませ歩いてグランベリーモールまで行く事にした。
0305-1
行く途中にいくつかある広場へ立ち寄る事無くスムーズに30分で到着@鶴間公園。探知機の様に色々な匂いをキャッチし満足してからグランベリーへ移動。
JOKERで給水中、店内からリードをしてる黒イノシシさんが出てきた。ぬんは興味津々でイノシシさんのお尻を追ってた・・・トキメキを感じてたっぽい。
ホワイトのフレンチさんに会った。8歳で体系もお顔もとても立派だった。のに名前を聞き忘れ、写真撮り忘れでガックシ。また会えるといいなっ。
帰りは チョット遠回りをして桜の遊歩道経由で帰る事に。
0305-2
桜の時期 母と歩いたな~。
0305-3

休憩無しで歩いたら小腹が空いたっ。ぬんと利用するマックで軽?食。
0305-4
沢山歩いたのに コレじゃーカロリーマイナス所がプラスぢゃ~ん!なので直帰せず 広場でひとっ走りしてから帰った。
ぬんさ~ん 今週末も いっぱい歩いたねっ。

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

【2006/03/05 21:53】 | 散歩 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Buhi大集合 IN 水元公園・・・158ブヒ集結
姉に運転を依頼し、たーーーーっくさんのブヒさんが集まる水元公園へ首都高を飛ばし、道に迷いながら1時間遅れで到着。  
               mizumoto off
中央広場に見事なブヒさんの群れを発見!! 生まれて初めて見る光景に圧巻!こんなに沢山のブヒさんがいるのに、不思議と皆、違ったお顔に体系。個性があってブヒブヒウォチングしてるだけでも満足・幸せ~。
本日の我が家のカメラマンは さつき。では さつきさんの作品をUP!
mizumoto1
かえでちゃん                                 もみじちゃん
mizumoto2
桃太郎くん                                   スズマルくん
mizumoto3
ゆずちゃん&ぬん                              SEPちゃん ミッシェルくん バムセくん ぬん
以上さつきの作品でした~。さつきさん グッジョブ!ありがと~☆

最後に、集合写真撮影。撮影は凄い事になってましたっ。
mizumoto4
  
                 num
ゴロゴロの向こうに見える世界ではブヒさん達だけの集合写真撮影中。憧れのエリア~なのだぁ!!!!








 
    

続きを読む
【2006/03/04 23:16】 | 集合 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
| ホーム |
