【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
グランベリーモールは大賑わいっ
あんこ号に乗せて貰いグランベリーへGO!
OUTREDセール最終日で 車も人も すーーーーごかった。
13時前にJOKER集合し ガーリックJO’Sでランチ。
本日、ご一緒させて頂いたのは
続きを読む

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

【2006/01/29 22:03】 | お友達 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
フケっ
何故か今季は フケが大量発生する。
シャンプーを変えてみたり、これでもかーーーっって位 洗い流してみてもドライヤー掛け終わる頃には、パラパラ白いフケが舞い散る・・・。
仕事中、ふと肩を見るとフケが積もってて焦る。不衛生な奴だっ。
あっ、このフケは ぬんで無く私のフケ事情ですっ。
オシャレ染めをした時(半年以上前だけどっ) スンゴイ沁みて 暫く、皮膚が痛かった時があった。
よく分かんないけど それが原因で異常な程のフケ症に?
頭皮 死んぢゃってるのかな?・・・・死んでたら フケは出ない??
あーーーーふーーーーっ、いったい ど~すりゃいいんだろう!
このフケが消える日は 来るのだろうかっ。

fuga

ぬんは お尻周りをブラッシングされると
足の力が抜け クネクネの骨抜き状態になる。
人の腕をカプカプしたりペロペロ舐めたり、相当 きもくすぐったいみたい。
写真は 大きい竹にがぶりっ付くぬんさん。本文とは全く関係無い写真ですみません。。
【2006/01/27 23:03】 | 私事 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
雪は降った後が大変っ。
今日も広場へ急ぐぬんっ。
1つ目の広場では 軽く走り周り、隣の駐車場の
雪の無い所を見つけ 非難した。そして ゴロゴロ。
gorogorogoro

やっぱり雪より土、芝の上の方がいいらしい。。。
ここの広場だけじゃ 物足りないらしく
2つ目 どんぐり広場へ急ぐぬんっ。
1

栗の木に 雪が積もってて可愛かった。
4

何かを発見した様です。がっ 怖くて近寄れません!
2

発見した物は、2つの大きな雪だるま!
3

怖がりぬんさん、雪だるまに警戒し、腰が引けて中々近寄れなかったっ。ウォンウォン訴え 何の反応も無く、安全確認が出来ると
のそのそ近寄る。終いには足を上げそうになったのでピシッ!阻止しまいた。
まだまだ 散歩は続きそうでしたが、体調が今一、良くなかったので
切り上げさせて貰った。
でも 帰ったら しおが居たので ぬんは大喜び→いじられまくり→グ~ッタリ。
そんなこんなで?? ドスンドスン屋根から落ちてくる雪の音をヒヤヒヤ聞きながら 家でダラっと過ごしましたっ。


テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

【2006/01/22 22:10】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
雪の降る夜
早速、おNEWのレインコートを着て散歩へ行くぞっ。 いざ出陣!
snownight

ちょっと動きが鈍くて 可哀想な気もするけど、
今日の様なコンディションでは、この方が都合が良かったり。。。

ぬんの好きな こんもりモッサモッサの草。
ここに乗っかりシャーっ。
snownight4

で、激しく胸が肌蹴て
帰り掛けに会ったワンコにワンワン対決をし
snownight3

腕が脱げた~またしても遠山の金さんっ。

散歩後は いっつもボロボロ姿のぬんです。

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

【2006/01/21 21:27】 | 散歩 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雪の降る昼
雪の降る中、Ayukaさんとb.b.bのSALEへGO!!

今季の洋服が40%offや2000円や3000円のお買い得な洋服も多々あり
2時間 お店に入り浸たった。
今回購入した洋服は7枚+1枚(自分用)

丈、想定内だったけど・・・・短すぎだね(笑
take

レインコートの丈は 大丈夫そうだぞっ
muriyari

今年も 自分の買い物より ぬんの買い物が優先になりそうだ~っ。

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

【2006/01/21 00:37】 | お買い物 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
雪の降る朝
朝、窓を開けると一面雪っ天気予報的中だ~っ!
ぬんを起こし 外に出てみると、 
いつも以上に鼻をフガフガフガ~ッとならし 少し間をおいてから 雪の上に足を下ろした。(エンジンが温まるのを待ってたみたい)

ツルッと滑りながら 広場に向かって飛ばす!
snow

広場では 爆走
snow2

雪の上でもゴロゴロ健在!ただし1回転のゴロっ 
snow3

帰路中、上着が肌けて裸体。非常に寒そうなんですが。。。
snow4

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

【2006/01/21 00:15】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
SALEへGO
二子玉川のSALEへ行ってきました。
フタコと言っても 玉川島屋へ行くわけでなく目的地は JOKER!
全品20%offは 嬉しい~。
現地で ゆりぞうちゃんとますみみさんと待ち合わせしてお買い物っ。
耳洗浄液や静電気防止のゴム等、日用品を中心に買ってみた。
買い物を終え、お仕事の忙しいますみみさんは 職場へ向かわれた。
キャリアウーマンは違う!ますみみさんが去って行く姿は、素敵だった~。会社を休んでSALEに来てる私って・・・。

ゆりぞうちゃんと私で ビュッフェラ~ンチ。
室内は満席、テラスは人気無しで、すぐに案内して貰えるとの事だったので迷わずテラスに座り、お皿にモリモリに盛って 前菜~デザートまでたんまり頂いたっ。
ゆりぞうちゃんとお別れし 南町田で下車し、ブラブラ買い物し帰ろうと駅に向かうと、前方に今日お初のブヒさん発見。
かわいいな~大きさぬんと同じくらいかな?なんて思いながら歩いてたらチラッとお顔が!
アレ?? オヤ?? もしや あこちんさんとジュゴンくん??
オドオドしながら 声を掛けさせて貰ったら 大正解っ。
うわ~偶然の再会!
ジュゴンくんをナデナデ、あこちんさんとお話が出来て嬉しかった。

家に帰って早速 買ったものを広げ、一番の期待品、 無駄吠えが治まると言うトルマリンの首輪を装着してみました。
ring


結果は.....向いのお家に出入りしてる工事車に早速ウォンウォン訴えてたので 今の所、効果無しっ。徐々に治まってくるんだよね?きっと??

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

【2006/01/19 23:33】 | お買い物 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雨なら寝る・・・・冬眠ですか~?
今日は朝一でヨガっ。その前にぬんと朝散歩。
予報に反して寒かった~っ。

降りそうで中々降らない雨も
最寄駅に帰って来た頃には結構降ってた。
久々の雨、冬の雨はとっても冷たいっ寒いっ。今夜は おでんだなっ。

ぬんは ずーーーーーっとホットカーペットの上で寝て起きないっ。
折角の土曜日なのに・・・・。
昨夜はあんなに フガフガ興奮したのにぃ~!
続きを読む

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

【2006/01/14 17:16】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
ゴロゴロ~
今日もいっぱい転がって来ました~ゴロゴロゴロゴロ。
本日は、砂埃の衣をタンマリ付けました~。
goro

散歩で ゴロゴロしない日は無いなっ!
gorogoro

あっ ごめん眩しかったね・・・・。

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

【2006/01/12 22:43】 | 散歩 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
おハゲ
目のデキモノが治ったと思ったら 
今度は、おハゲが出来ちゃった~(泣。
ぬんが渥美清さんに見えてしょうがない。
寅さんっ!!
kiyoshisan

kiyoshisan2

【2006/01/10 21:39】 | 健康 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
お散歩DAY
久しぶりにじーさんとお休みが合ったので 谷戸山公園へ出掛けた。
その前に、じーさんとぬんは 朝、さつしおの家へ行き 近所の公園で遊んで来たらしい。
(その頃、私は夢の中zzz)

ここの公園は お初。噂通り とっても広かった~。
そして自然の宝庫らしく 至る所に注意書きの看板が立っていた。
yato

沢山ある看板の中で、「最近、犬とお散歩中の人の間でトラブルが多発してます!!・・・・」と書かれた物があった。散策してる方が多かったので、ちょっと緊張しながら歩いた。

続きを読む

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

【2006/01/09 23:45】 | 散歩 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
嗅いで 嗅いで 噛んで 
起きたら14時!! ギョエ~
朝散歩&ごはんもお預けで仕方なく
私に付き合って寝てたぬん。。ごめんよぉ~。
13:30~ヨガだったのに、、、何てこったぁ。。
顔も洗わず お散歩へGO!
日が出てて お散歩に出てるワンコも沢山。
お腹が空いてるせいか、今日は、ぬんさんのクンクン探知機が凄かった!
危うく 鳥の骨をパクっとされる所だった。
鳥の骨 意外と多く落ちてるのは何でだろう??
女子の にほいも しつこい位にクンクングフグフ・・・。

かほって~
kaide

も一つ かほって~
kaide2

続きを読む

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

【2006/01/07 21:45】 | 散歩 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
仕事初め
仕事初め、会社の制服のスカートが きっつ~~~くなってた。
たった6日の間に また余分なお肉を~
自分の物にしてしまった~~
お正月は 食っちゃ寝、食っちゃ寝だったからな~~
zzz

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/01/04 01:33】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
寝正月
【1月2日】
さつしおが帰り 静かな我が家。
じーさんが仕事なので遠出も出来ず、ぬんと家でぐ~たら。
でも いいんです。見逃せないTVがあるからっ。それは箱根駅伝!
今年の駅伝は順位の入れ替わりが激しくて目が放せなかった。
悪天候の中、力走する選手の姿に感動。

夜は、ゆりぞうちゃんとすずがペットフォレストの犬福袋を
届けに来てくれた~。
去年同様、購入・配達をお願いして本当に、申し訳ないっす。
福袋は1000円とリーズナブルな上に、グッツが盛り沢山で嬉しい。
ゆりぞうちゃん ありがとう
犬福袋1

犬福袋2


【1月3日】
ぐ~たらお正月、2日目突入。
今日は駅伝復路!スタート~6区へのたすきリレーを見て お散歩出発。
昨日の雨で道路が所々凍結。ぬんが急に走りだすと、ツルッと滑って怖かった。広場を3つ巡回して帰宅。
TVを付けると 8区の1位だった選手にアクシデントがっ!!
意識が朦朧としてる中でのあの走りには涙が出てしまった。
何処かの大学を応援してる訳では無く、選手達の一生懸命な頑張り、チーム団結をギュッと感じる。だから 箱根駅伝は見逃せない。・・・と一人でちょっと熱くなる(笑

私のお正月も終わり。
明日から仕事 私も一生懸命頑張ろう

テーマ:お正月 - ジャンル:日記

【2006/01/03 21:37】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
初詣&年始散歩
【元旦の出来事】
毎年、紅白が終わると初詣に出掛けるのが じーさんの恒例行事。
しかし、今年は 残念ながらお仕事。変わりに行く気満々のさつと二人で除夜の鐘の音を聞きながら神社へ向かった。
小さい神社だけど、鳥居からずら~と参拝の列が出来ていて、30分位 並んで参拝を終えた。
おみくじ もしてみた。さつと二人 仲良く中吉。
一番気になる 縁談は「あせらずに・・・」と言うことだっ。
ま~今更あせってもねっ(汗


s-003659.jpg

続きを読む
【2006/01/02 16:55】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
HAPPY NEW YEAR
あけましておめでとうございます。

戌年がやって参りました~始まりました~

今年も ぬんと楽しく元気に過ごしたいと思います。
一年 ど~ぞよろぬんです。

(年始早々 Blogをスタートさせる事にしました。)

2006NEWYEAR.jpg

【2006/01/01 03:39】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム |
