【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ワンワンフェスタへ
天気予報では 雨のはずが窓を開けると外は雪!!!
昨日とは全く違う風景にビ~ックリ。そして既に ゆりぞうちゃんとすずがドッグランで雪遊びっ~~。(am6:30頃 早っ)           
                    suzu

ぬんを放牧。
wanfes1
足が冷たくなると部屋のベランダに逃げ込み 部屋に入りたがる。すずは今日も元気!だけど ペンションのラン内には遊び相手が居なかった。。。 ぬんは軟弱男で全く相手になら無いし、他の子も すずと追いかけっこ出来る元気な子が残念ながら居なかった・・・なので今一パワーを出し切れずなすず。

朝食TIME。
和食、洋食をチョイス出来る(夕飯時に申請)どちらも食べたい。。。悩んだ結果和食にした。
栄養満点!とっても美味しかった。
宿では予想通り ぬんに終始ワンワンウォンウォンさせてしまいました。どうしたものやら・・・皆々様、大変失礼致しました。 wanfes2

素敵な宿を後にし 今回のメインイベント「ワンワンフェスタ」が行われるマウンテン牧場へ向かった。
内容は去年と殆ど同じ。ボール広い、お玉リレー、信頼してますゲーム。
商品GETならず 参加賞を頂きゲームは終了。犬ぞりや 餅つきもやってました~。
wanfes4
今年は 天候イマイチだったけど 雪上イベントは楽しかった。
イベント中、ぬんは ガウガウよりスウィートな匂いチェックに大忙しだった。しつこかった・・・・。

すず家の皆様とお別れし軽井沢ショッピングセンターで買い物。(ぬんとじーさんには車で待機して頂く)
prince
買ったものは お散歩着とお散歩バック。普段着が無いのに つい目に付くのは、お散歩系の物ばかり・・・・・。
待たせた じーさんへのお詫び&私の小腹が空いたので あんまんを買った。「皮がしわしわになってしまったから」と2個買ったのに1個分の値段!しかも100円引きで200円だった。とっても得した気分ルンルン♪
美味しいあんまんは、本日のお買い得品 NO1かもっ。。
ぬんにも皮をお裾分け 上あごに皮が引っ付いて 上向いてペロペロペロペロ。この仕草 可愛くて好きっ。ぬんは必死なのにね。。。。

帰りも休憩は 横川SAと藤岡PAの2回!
wanfes5
ゆっくり休憩を取りながら、車を走らせ無事家に到着。
                   fujioka
じーさん ロング運転お疲れ様でした。
楽しい二日間でしたっ。

ゆりぞうちゃん、やすきちさん、すず~本当にお世話になりました。
ありがと~☆




【2006/02/26 21:49】 | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
北軽井沢へ
今年も行って来ました@北軽井沢
家を7時に出発し途中 高坂SAで朝食TIME。その前にぬんは急勾配のドッグランでひとっ走り。(ここのドッグランは上り・下り線からも利用できるので便利ですね~。)
kitakaru1
車を走らせ 横川SAでまたまた休憩。もうすぐ出口だって言うのに...じーさん朝食が足りなかった様で ここで買い食い。

浅間牧場ですずファミリーと待ち合わせ。(我が家は、休憩し過ぎで遅刻!すんませんっ)
そして 雪が少ない中、ガイドさんに案内して貰ってのスノーシュー体験。
カンジキを履いて 片手にストック、片手にぬんストックで出発。
ぬんがグイグイ前進するので写真を撮る余裕が無かった。
丘でコーヒータイム&雪ぞり等して Uターン。
kitakaru2

kitakaru3

すずは行きも帰りも楽勝! 始めGOGO!な勢いだったぬんも 
帰りは流石に足が冷たいのと力が入らない様でかなりのスローペース。
           asama

1時間半楽しんだ後は、
kitakaru4
本日お世話になる南季の灯に移動。今回は なんと すず家の皆様と同じペンションに泊まるのです!!
外観、室内 とっても綺麗で素敵!入り口にも 広くて使い勝手が良い足洗い場、そして
1Fの部屋はお部屋からドッグランに出れる~。もちろん我が家はお願いし この部屋にしました。
kitakaru5
食事も美味しかった~。じーさんには量が少なかった様で 夜中、カップメンを求め車を走らせコンビニに出掛けてましたが・・・・。

夜は 犬談議に花を咲かす事無く、いつの間にか寝てしまってた・・・。
kitakaru6
1日目 あっという間に終了です。

PCの画面が砂嵐化し 中々更新できない状態ですっ。
今日は何とか1日分UPできました~。後日また PCを騙し騙し使いUPしたいと思ってます(泣

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

【2006/02/25 22:41】 | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
