【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
お花見
今日は、中学時代の部活(=バレーボール)仲間がお花見してる神社へ
ぬんとお邪魔して来た。
中学時代の先輩達(←姉)と自分の代が集まって社会人バレーチームを結成してます。
私は、バレーには不参加で 食が絡む こういった場にだけ参加する卑しいヤツ。そしてタダ食い。。。
hana1

hana2
しお とパチリッ

ぬんさん 今日は お子様に大人気!
hana4
皆にイジイジいじられたり
hana5
お散歩のご指名を頂いたり。。。。
ぬんの引きは強いので 男の子が転倒しないかハラハラだったけど
彼と上手く散歩が出来てて良かった。彼を意識してるのかしら??
ただぬんは 相当ヤングパワーにやられ疲れたみたい。

途中 じーさんがチャリでフラ~~と現れた。
hana6
ぬんより 先に姉が、じーさんを発見。
ぬんの嗅覚は 大丈夫だろうか???

明日は 雨予報。今年のお花見はコレで終了かなっ。

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

【2006/04/01 22:28】 | 集合 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
Buhi大集合 IN 水元公園・・・158ブヒ集結
姉に運転を依頼し、たーーーーっくさんのブヒさんが集まる水元公園へ首都高を飛ばし、道に迷いながら1時間遅れで到着。  
               mizumoto off
中央広場に見事なブヒさんの群れを発見!! 生まれて初めて見る光景に圧巻!こんなに沢山のブヒさんがいるのに、不思議と皆、違ったお顔に体系。個性があってブヒブヒウォチングしてるだけでも満足・幸せ~。
本日の我が家のカメラマンは さつき。では さつきさんの作品をUP!
mizumoto1
かえでちゃん                                 もみじちゃん
mizumoto2
桃太郎くん                                   スズマルくん
mizumoto3
ゆずちゃん&ぬん                              SEPちゃん ミッシェルくん バムセくん ぬん
以上さつきの作品でした~。さつきさん グッジョブ!ありがと~☆

最後に、集合写真撮影。撮影は凄い事になってましたっ。
mizumoto4
  
                 num
ゴロゴロの向こうに見える世界ではブヒさん達だけの集合写真撮影中。憧れのエリア~なのだぁ!!!!








 
    

続きを読む
【2006/03/04 23:16】 | 集合 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
老人現る!ヒョエー
じーさん&ぬんコンビで 図々しくもグランチにお邪魔しちゃったそうで。。。。
夕方 事後報告のメールが届き ビックラこいたっ。
情報漏らしたのは 私だけど、まさかっ お邪魔するとは 思わなかったのです(滝汗。
長々じーさんと暮らしてるが、最近 じーさんの行動が予想不可能になってきた。
因みに、今朝は 朝帰り。(仕事では無く 遊びっ!お酒も飲めないのに何やってんだか~っ)
じーさんの仕事やら ど~でもいい話が長々始まっちゃったよな~。
楽しいひと時のはずが 老人一人加わり ゲンナリさせてしまったと思います。
ホントすみませんでした。
GO~

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

【2006/02/08 22:12】 | 集合 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
ブルーポイントへ
まーさん&凛ちゃんを囲む会が行われたプルーポイントに2時間半遅れでお邪魔させて頂いた。
前々から行きたかったお店っ。店内に入ると
室内が、薄暗くて想像してた爽やかな雰囲気と違ってビックリ。
その薄暗い室内に集まったブヒさん達は みなブリンドルズで更にビックリ。 
巷で有名な店長?さんも しかとチェック完了!
海岸へ移動し 自由に遊ぶ、走る・・・・。
やっぱり 海岸はいいねー。寒くても気持ちいーっ。
遅刻したので 皆さんとあまりお話できなかったのがチト残念でしたっ。ハジメマシテのモグちゃんとは ちゃんと挨拶も写真も撮れずにサヨナラしてしまいました(泣
burupo1

burupo2

burupo3

burupo4

続きを読む

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

【2006/02/04 20:59】 | 集合 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
