【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
届いたっ
夏が来る度、悩んでぇ~ 結局買わずにいた クールボードを
今年はポチっと購入!何故ならば30%OFFだったから・・・・。
クリックしたのが昨日の晩で 届いたのが今日の晩
なんちゅう速さ~オドドキィ~です。

何が出るかな♪何が出るかな??
cool
美味しい物を期待してる ぬんの気持ちとは裏腹に
デタッ!
ひんやりクールボード!

んで、使用状況は?と言うと
自分からペタ~とは してくれないので
ペタ~するその時に ささっとボードを置く。
board

ぬんさ~ん ひんやりですか??

ぬんにとって3回目の夏!
コレで少しは クールにsummerを過ごせるかなっ。
【2006/06/21 22:28】 | お買い物 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
つなぎ
良く利用するiDogさんのOUTLET
今回 つなぎも売られていたのでポチっと購入。
tunagi
1000円ナリ!安っ。

ぬんは人のオマタに顔を埋めて寝るのが好き。
tunagi2
寝てるワタシの顔を枕にして寝る事もしばしば。。。
ぬんがお殿様で、順位逆転しちゃってる我が家だぬ~ん。
お殿様は 今夜からこのパジャマを着て就寝されますっ。
【2006/04/07 14:49】 | お買い物 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
初ジャージが・・・・
地元ショッピングセンターでさつしお達とブラブラ~っ。
で、そこでワンコ用ジャージを発見。
jazye

プリントの意味が 良く分からなかったけど
お手頃値段だったので衝動買い。
で、家に帰り早速 ぬんに着せたらピチピチ。
jazye2

ゆとりある様に見えますが、前全開で着てます。それにしても不機嫌な顔っ。
Lサイズを購入したけど 胸囲58cmのぬんには小さかった。。。。
LLサイズまであったけど 胴が長いぬんでも アレは流石に長すぎる丈だったよな~。
一度着てしまったジャージ、返品して貰えるか、ダメモトで 問い合わせたら
すんなり OKして下さった。
いいんですか!? すみません。。。
近々返品に行ってきます。 

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

【2006/02/05 21:28】 | お買い物 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
雪の降る昼
雪の降る中、Ayukaさんとb.b.bのSALEへGO!!

今季の洋服が40%offや2000円や3000円のお買い得な洋服も多々あり
2時間 お店に入り浸たった。
今回購入した洋服は7枚+1枚(自分用)

丈、想定内だったけど・・・・短すぎだね(笑
take

レインコートの丈は 大丈夫そうだぞっ
muriyari

今年も 自分の買い物より ぬんの買い物が優先になりそうだ~っ。

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

【2006/01/21 00:37】 | お買い物 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
SALEへGO
二子玉川のSALEへ行ってきました。
フタコと言っても 玉川島屋へ行くわけでなく目的地は JOKER!
全品20%offは 嬉しい~。
現地で ゆりぞうちゃんとますみみさんと待ち合わせしてお買い物っ。
耳洗浄液や静電気防止のゴム等、日用品を中心に買ってみた。
買い物を終え、お仕事の忙しいますみみさんは 職場へ向かわれた。
キャリアウーマンは違う!ますみみさんが去って行く姿は、素敵だった~。会社を休んでSALEに来てる私って・・・。

ゆりぞうちゃんと私で ビュッフェラ~ンチ。
室内は満席、テラスは人気無しで、すぐに案内して貰えるとの事だったので迷わずテラスに座り、お皿にモリモリに盛って 前菜~デザートまでたんまり頂いたっ。
ゆりぞうちゃんとお別れし 南町田で下車し、ブラブラ買い物し帰ろうと駅に向かうと、前方に今日お初のブヒさん発見。
かわいいな~大きさぬんと同じくらいかな?なんて思いながら歩いてたらチラッとお顔が!
アレ?? オヤ?? もしや あこちんさんとジュゴンくん??
オドオドしながら 声を掛けさせて貰ったら 大正解っ。
うわ~偶然の再会!
ジュゴンくんをナデナデ、あこちんさんとお話が出来て嬉しかった。

家に帰って早速 買ったものを広げ、一番の期待品、 無駄吠えが治まると言うトルマリンの首輪を装着してみました。
ring


結果は.....向いのお家に出入りしてる工事車に早速ウォンウォン訴えてたので 今の所、効果無しっ。徐々に治まってくるんだよね?きっと??

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

【2006/01/19 23:33】 | お買い物 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
