【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ワクチン打ったら元気倍増!
そろそろワクチン接種しに病院へ行かねばっ。と思ってたら
今日 じーさんが 済ませて来てくれた~。
病院から届いてた「ワクチン接種時期のお知らせ」の葉書をチェックしてたみたい。
ぬんの健康を心配してくれるのは 非常に嬉しい!
けど、自分の健康も考えておくれ~健康診断へ行っておくれ~。
半目っ


ワクチン後 やたら 部屋で大暴れ。何か 違う注射をしてきたのか?
↑大暴れ後 やっと寝付くぬんとじーさん 


☆久々の体重測定・・・・12.75kg 

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

【2006/02/02 22:42】 | 健康 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
おハゲ
目のデキモノが治ったと思ったら 
今度は、おハゲが出来ちゃった~(泣。
ぬんが渥美清さんに見えてしょうがない。
寅さんっ!!
kiyoshisan

kiyoshisan2

【2006/01/10 21:39】 | 健康 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム |
