【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
夏の夜の公園は・・・・
お散歩コースに1,2,3号公園が連鎖してあります。(どれも皆、小さい公園)
良く寄る2号公園は、
入り口の右側と左側にベンチがあります。
右ベンチでは、ワンカップ片手に涼んでるオジサン
左ベンチでは、イチャイチャチュッチュ!?!?高校生カップル
うっ出たっ公開ラブラブ! 夏に良くある事ですが、こっちがハラハラ~っ。
お邪魔だから 早く失礼しなくちゃ!と思ってるのに
ぬんもオジサンもマイペースで公園で涼んでますっ。
ラブラブも良いけど、それ以上エスカレートしないでよっ。
と切に願うオバチャン@ワタシ でしたっ。
続きを読む
【2006/08/18 17:39】 | 散歩 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
お迎えVer.チャリ
ブログ更新も久々ですが、
今日は 久々にぬんが職場に迎えに来てくれたましたっ。
まだ18時・・・歩いて来るには危険。大丈夫だろうか??と思ってたら
チャリで登場!
bicycle


じーさんのユラユラ~と不安定な運転&急ブレーキに
良くぞ飛び出さずに 後ろのカゴに納まってたなっ。
ぬんさん ナイス踏ん張り!!

【2006/08/10 21:13】 | 散歩 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
サマータイム
9:30に朝サンポへ出発。
太陽がサンサンあぢぃー。
ちょっと出遅れたみたい。
暑いんだも~ん。ヨダレも大量に出るわいっ。
ぬんダレ ダラダラ~。
公園では ドテっと倒れこみゴロゴロしてからノベーっと休憩。
ヨダレは砂利がついて 蓑虫に変化。

週末は 寝坊したい所ですが、
こんな姿を見ちゃうと寝坊は出来ませぬ。。。
ゴミが結構落ちてたのね・・・今頃気付いたっ

【2006/06/24 21:55】 | 散歩 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
散歩は色んな発見があるねっ
去年末から気になってた事が...。
それは、母校の中学校裏にあった草ボウボウの荒地に突如現れた2重扉付の囲い。
私としては2重扉=ドッグランなわけで・・・。
dogrun
ロープがあって近づけないのでズームでパチリッ。
新しい瓦やらパイプ等が積んであるので家が建つんだろうと思っていたけど、、、、。

先々週?この前を通ったら 囲いの中に2頭のラブさんや飼い主さんを発見。
遊んでる様な訓練してる様な。。。気になるけど小心な私、近寄れず素通り。
で、今日この通りを通ったら


続きを読む
【2006/03/25 15:23】 | 散歩 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
ぶら~りお散歩っ
天気がとっても良かったのに起きたら12時。
半日無駄にしてしまった・・・・・。
サラッと家事を済ませ歩いてグランベリーモールまで行く事にした。
0305-1
行く途中にいくつかある広場へ立ち寄る事無くスムーズに30分で到着@鶴間公園。探知機の様に色々な匂いをキャッチし満足してからグランベリーへ移動。
JOKERで給水中、店内からリードをしてる黒イノシシさんが出てきた。ぬんは興味津々でイノシシさんのお尻を追ってた・・・トキメキを感じてたっぽい。
ホワイトのフレンチさんに会った。8歳で体系もお顔もとても立派だった。のに名前を聞き忘れ、写真撮り忘れでガックシ。また会えるといいなっ。
帰りは チョット遠回りをして桜の遊歩道経由で帰る事に。
0305-2
桜の時期 母と歩いたな~。
0305-3

休憩無しで歩いたら小腹が空いたっ。ぬんと利用するマックで軽?食。
0305-4
沢山歩いたのに コレじゃーカロリーマイナス所がプラスぢゃ~ん!なので直帰せず 広場でひとっ走りしてから帰った。
ぬんさ~ん 今週末も いっぱい歩いたねっ。

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

【2006/03/05 21:53】 | 散歩 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
