【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ご無沙汰だ ぬ~ん
既に梅雨入り!
放置状態が2ヶ月も 続いてしまいました(汗
PCを修理に出せばいいのに、こちらも放置です。
あ~ダメダメです。・・・・その内、修理に出しますっ(汗

携帯は再びクラッシュし、V社からa社に買換えました。
大切なお友達の携帯番号&アドレス 全て失ってしまいました・・・(泣

ぬんは、
1kg近く太ってしまいましたが、元気ですっ。
後ろ姿、ボテっとしてます。
私と一緒に ぬんもダイエット開始!かな・・・・。

ジメジメ、ムシムシ お散歩も休憩が多くなりました。
涼しい場所を見つけ、穴を掘って待機スペース確保っす!

rest

※こっそり仕事中 UPですっ ダハッ


テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/06/15 16:00】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
アゴのせ~の
久々にグランベリーへGO!
R246 大渋滞。天気が良かったからですかね?

到着早々、新館にある噂のアイス屋さんをチェック。
店内に列が収まりきらないのか 外に行列が出来てた。
アレは何時間待ちなんだろうか?食べてみたい・・・・。
我が家は スタバでお茶。
ago
虐待チックな画像にも見えますが、これは ぬんが足を組んでるじーさんの靴にアゴの乗せてる画像ですっ。(黒い靴に白い靴下??気になります・・・スタバにて)

その後、グランベリーをプラプラ~。帰りがけにNEOくんに会えた。
ほんのチョットの再会だったけど、嬉しかった~。

家に帰って 辛そうな体勢でじーさんの腕にアゴを乗せるぬん殿。
ago3
じーやの腕枕でお眠りになられたぬん殿。
ago2
今月、じーさんは長期休暇満喫中。ぬんは じーさんにベッタリご満悦。
5月から再開されるお留守番 大丈夫かな??
【2006/04/09 22:27】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
カプカプケロロ~??
昨日は
携帯のデータの事を心配するばかりで
ぬんのケアーを怠ってた、、、、駄目駄目です。
ぬんは怪我も無く、元気です。
昨日はガジガジ、今日はカプカプしてます。
keroro
口からチロっと見えるのはケロロ軍曹~

月曜日にハナポンと湯快爽快に浸かりに行った帰りに寄ったコンビニで
ケロロ軍曹のガチャガチャを発見。迷わず200円投入!
んだらば、ナント 軍曹が出てきた!
電車男でケロロ軍曹を見ただけで、何なのか よく分からんですが、可愛い。
kerorororo


携帯の電話帳は無事でした。でも携帯で撮ったぬんの画像は綺麗に消えちゃった。

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

【2006/03/16 21:21】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
うおぉぉぉ~
遂に私のヤンキー色の携帯が
mobile
使用不可能な状態になってしまった~。
液晶真っ白 何も見えな~いっ。
通話は出来るけど、、、果たしてこの携帯からデータを抽出する事は出来るの???

ぬんの事を構ってあげなかったから・・・・
テーブルに放置しておいた携帯ガジって挑発してきた・・・・
ぬんさん、今日はホワイトデイですけど・・・・これが私への気持ちなの~???
mobile2
90度までしか開かないよっ。
最近、頭脳犯!気を付けなければっ。

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

【2006/03/14 23:15】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
雪は降った後が大変っ。
今日も広場へ急ぐぬんっ。
1つ目の広場では 軽く走り周り、隣の駐車場の
雪の無い所を見つけ 非難した。そして ゴロゴロ。
gorogorogoro

やっぱり雪より土、芝の上の方がいいらしい。。。
ここの広場だけじゃ 物足りないらしく
2つ目 どんぐり広場へ急ぐぬんっ。
1

栗の木に 雪が積もってて可愛かった。
4

何かを発見した様です。がっ 怖くて近寄れません!
2

発見した物は、2つの大きな雪だるま!
3

怖がりぬんさん、雪だるまに警戒し、腰が引けて中々近寄れなかったっ。ウォンウォン訴え 何の反応も無く、安全確認が出来ると
のそのそ近寄る。終いには足を上げそうになったのでピシッ!阻止しまいた。
まだまだ 散歩は続きそうでしたが、体調が今一、良くなかったので
切り上げさせて貰った。
でも 帰ったら しおが居たので ぬんは大喜び→いじられまくり→グ~ッタリ。
そんなこんなで?? ドスンドスン屋根から落ちてくる雪の音をヒヤヒヤ聞きながら 家でダラっと過ごしましたっ。


テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

【2006/01/22 22:10】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム | 次ページ
