【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
365calendar
365カレンダー
誕生日の10/17に 今回も登録出来ましたっ。
ブルドッグチーム 達成するといいな~。

2006年版 じーさんは ぬんを探せませんでしたっ。
蓮華に覆われてたから・・・。

2007年版 今度は、ぬんを見つけ出せるかな?
・・・・無理かもな~~。
1017


テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

【2006/06/19 21:27】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
意外な物を発見
出先で ぬんの別宅?を発見!!(本日ぬんは本宅でお留守番) 
numhouse
見づらいですが、「ヌン」以外にも この様な 色んな名前が付いた 小屋が転々とありましたっ。
コレは何だろう??占い小屋??

どうやらプライベートレストランで この個室=パオで料理&カラオケを楽しめるみたい。
ワンコOKなのかな?聞き忘れた~。

このヌンパオには、どんな由来があるんだろう?
我が家の ぬんの由来は・・・・小さい頃は むっくり&ぬ~んとしてたからっ。
なんですが、今じゃ・・・・・。
【2006/04/16 19:20】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
初詣&年始散歩
【元旦の出来事】
毎年、紅白が終わると初詣に出掛けるのが じーさんの恒例行事。
しかし、今年は 残念ながらお仕事。変わりに行く気満々のさつと二人で除夜の鐘の音を聞きながら神社へ向かった。
小さい神社だけど、鳥居からずら~と参拝の列が出来ていて、30分位 並んで参拝を終えた。
おみくじ もしてみた。さつと二人 仲良く中吉。
一番気になる 縁談は「あせらずに・・・」と言うことだっ。
ま~今更あせってもねっ(汗


s-003659.jpg

続きを読む
【2006/01/02 16:55】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
